ヴァイスシュヴァルツ「探している未開封BOX」「所持している未開封BOX」

Twitterでも良かったのですが変に目立つのもアレなのでポッと置いておきます。

 

更新日:2024/1/8

 

こちらの未開封BOXを現在探しています。(取得時に更新)

ヴァイスシュヴァルツ

・ヴィクトリースパーク / ChaosTCG(一応掲載)

  赤:かなり強めに探しています。
ピンク:結構探しています。

コンプ収集ではなく基本は思い出を集めている感じです。
完全には把握出来ていませんので、私が未所持の珍しいBOXがありましたら気軽にメッセージ頂くだけでも嬉しいです。

 

こちらが現状、所持している未開封BOXです。

  黒:提示が難しいが条件次第
ピンク:提示出来る範囲(一部被りの状況で黒エリアになる可能性があります)

※1 シュリンクなし

横長BOXはほぼ所持しておらず、所持していても出回っているものが多いので含めていません。

ある程度トレードを想定しています。
考えが合わなかったり相場感が合わないと感じられた場合は過去の履歴などを参考に複数相談やカード系、プラス分を支払わせてください

 

以下一部

被りが色々あるので減った場合に出せなくなるものがあります。

需要あるか分からないですが単品TDもあります。
しかし結構開封していたりもします、画像の3倍くらいあるので探しているものがあれば聞いてください。(雑ですみません)

ヴァイス以外もありますがこちらは出せるものが少ないです。

 

状態は相談時に確認いたします。
PSA鑑定品も可能ですので気になるカードがありましたら。

気になる事やBOXがありましたら確認とかでも歓迎なのでツイッターのDMへご連絡ください!

 

カードとも歓迎です。

cattleya.hatenablog.com